ガーリック&オニオン

自分のことを多田李衣菜だと思い込んでいる

デレステで新しい柚のカバー曲虹が配信された
歌うのはトライアド渋谷抜きの2人
神谷が虹色橋をかけに来たってわけね

曲選ぶ時のデモ的なやつでこえええええてえええええええええええええええこええええてええええええええええええこえええてえええええええええええええええええええええええええええええってサビ流れた瞬間あっ好き…てなった
マジでまつえりがメインパートであのロングトーンずっと伸ばしてるのがめっちゃ好き
これまでのゆずカバー曲の中で曲単体では1番好きだわこれ
神谷の力強い超ボーカルの隣で北条の下ハモもちゃんと聞こえてきて聞いてるだけでめっちゃ幸せになる

譜面も最初はストリングスに合わせてフリック連打されて、は?なんだこれ死ねよって思ってたけどサビで超えてえええええええええええええええええええええってロングトーンでロングノーツ2つで虹を表現してるのが大変よろしい
左端から出てきて右の2つに落ちてってそれがロングノーツの度に出てくるからきれいだし楽だし
ちょっとくどいけど
まあ3DMVついてる点でLOVE&PEACHにはかなわないんだよなぁ

友達の唄もよかったけどなー
柚ゆっこでゆずっこっていうのは完全にこじつけだと思ってるけど
2人でサビを追いかけ合って歌ってるのが非常によいと思います

その点サヨナラバスと夏色が特に語ることがなくて悲しい

昔から好きだったゆずがまさかこんなにオタクコンテンツに足突っ込んでくるようになるなんて思いもしなかった
ハンタのED歌ってた時はあーついにアニソン歌手になっちゃったかーとか冗談で言ってたのに
ドラえもんとかは置いといて