ガーリック&オニオン

自分のことを多田李衣菜だと思い込んでいる

ANIMAX MUSIX 2018 in YOKOHAMA

老体が悲鳴を上げた

夜行で東京行って飯食って9時に会場着
いつものDJスペースがカラオケ会場になってて今年は2階になってた
そこで3時間アニクラして汗びっしょりになった
オタク臭い

ここから本編
最初は真音かOxTだと予想してたんだけどOxTで見事に的中
安易なグリッドマンで安易に高まったしSTRIDER'S HIGHは全く予想してなかったけどめちゃくちゃ楽しかった
ソォーイじゃないんだよソォーイじゃ

あとは刺さったことアーティスと順に

井口と真音出てきた時に「あ゛ーインデックスだー」って叫んだらNo buts歌い始めてああああああってなった(語彙力)
開演前DJで聞いたその1
真音はdecadenceの歌い方がめっちゃメンヘラぽくておもしろかった
歌い方じゃなくて歌ってるしぐさが
モリーズラストがめっちゃ好きだから聞けてめっちゃよかった

WUGちゃんのセトリはもうちょっと何とかならなかったのか
俺の中で最悪のセトリまであった
その後のWUG3本勝負で完全に許したけど
らきすたのダンスが微妙に中途半端だったな、アニサマバックダンサーズ見習えよ
99組との回れ雪月花めっちゃ高まったDJで聞いたその2
ただあの人数であの早口は無理があると思うんですけど
タオルブンブンまわすのめっちゃ楽しい

声優4人で歌うアイドル活動がめちゃくちゃよかった
ロッコで実質最前になった
石原夏織ところあずいるからね、納得って感じする
安野の君色シグナルがめちゃくちゃ好き
俺の加藤恵が歌わせてもらうねってしゃべった時完全に倫也くんになってた
ラノベコーナー前半はよかったんだけどな、後半めっちゃ期待してたらMITH&ROIDで持ち歌2曲歌ってったのがめちゃくちゃがっかりした
カバーを楽しみにしてたってのもあるしそもそも彼女たちあまり好きじゃないのもあるし
彼女のカラオケコーナーだったら高まってたワンチャンある

PENGUIN RESARCHのボーカルの高音がやべえ
GodKnowsも持ち歌も高いところ気持ちよく出てたのがマジですげえと思った
でもジョーカーとかの低いところが何言ってるかわかんないレベルでひどかったのでサビだけ無限に聞き続けてたい

水瀬いのりのFutureStrikeがめちゃくちゃよかった
完全にゆいおぐらの上位互換だったしなのはの映像からOPに入るのめっちゃ高まる
StarryWishのイェッタイガーが会場全体から響いてきてもはや公式コールなんじゃないかと
カバーの時の赤い衣装がよかった

GRANRODEO、好き
栗の子のカバーがPreciousMemoriesなのはまあって感じだったけど個人的にはRumbringHeartsがよかったってだけだけど
Don't say lazyのサビの上ハモがやばかった
持ち歌もバキはいいとしてあんなワンマンでもめったに聞けないようなものもってきやがって
Once&Foreverがめちゃくちゃ好きだから本当によかった、腕が攣ったとかどうでもいい
Gor for itってフェスでやってなかったんだな
あれでコーレスするのめちゃくちゃ好きなんだけど
っていうかMSCOWBOYの逆襲なんて曲だしてるんだからmodern strange cowboyやれよめちゃくちゃ楽しみにしてたんだからな

はしゃぎすぎて後半ずっと腕攣って足攣ってわき腹攣って横隔膜攣って大変だった
体幹インナーマッスル的なもので無理やり伸ばしながらステージ見られるけど腕と足はマジできつかった
体力不足かなって思ったけどDJ3時間ライブ6時間はしゃいでたらそれはそうって感じもするし仕方ないね
知らん曲とかは休み休みしてたんだけど
やっぱアクエリ2L持ってかないとダメだな
持ち歌が1人2曲って少ない気もするけどその分カラオケコーナーに回してくれたんだとしたらうれしい
でもラノベコーナーはもっと頑張ってほしかった

MVPは君色シグナルとFutureStrikeでした本当にありがとうございました