ガーリック&オニオン

自分のことを多田李衣菜だと思い込んでいる

抱きしめた心臓の音は止められないよ

はたらく細胞
おもしろかった
赤血球をメインとしたキャラクターがそれぞれ特徴的で、時にシリアスに時にギャグっぽくいい割合で楽しめた
はなざわええやん
身体の中のことを学べたかといえば別にそうでもない

はるかなレシーブ
レズ
おっぱいバレー
最後のブロックはハイキューの月島の牛若のスパイクをブロックしたの思い出して高まった
ポーキーの強さが全く分からんのだが

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術
エロアニメだったな
ただ俺ツエーで極大魔術ぶっぱしてるんじゃなくていろいろ考えてる感じしてそこは好感持てる
奴隷解除する方法探してたくせに奴隷増やしてんじゃねーよ

あとようやくジョジョ4部見終わった
見終わる前に5部見始めちゃったから顔うっすいな~ってなるな
まぁめっちゃ面白かったしザ・ワールドの時みたいなキラークイーンでOPに干渉してるのはめっちゃよかった
○○じゃあないか見たいなセリフ回しの時にじゃぁ~って伸ばすのがだんだん鼻につき始めた

アニメ見終わるよりアニソンをウォークマンに入れないといけない
もう今期アニメの曲めっちゃ出てる、らしい