ガーリック&オニオン

自分のことを多田李衣菜だと思い込んでいる

ビアガーデン

夏の終わりに思い出作り

某ライオン屋上のビアガーデンに行ってきた
いつもというか前行ったときは人もいっぱいいてジンギスカン食い放題つけてがやがやしてたんだけど昨日行ったら俺らのほかに2組しかいなかった
そんでまぁジンギスカン食ってたんだけど俺らは2500のおつまみセットとか言うコースで
枝豆唐揚げポテトキムチくいながらひたすらビール飲んでた
ビールは黒ラベルとエビス、エビスはノーマルブラックハーフの3種類
そのほかリキュールとかワイン焼酎も飲める感じ
ビアガーデンの何がいいって店員を待たずにお替りできること
窓口行ってグラス返して10秒で次のビールが飲める強い
リキュール混ぜて遊べる楽しい
ドリンクバーかよ

始めてから話してたんだけどとらで餃子食い放題が230円だとか朝一のビアガーデンが9時以降2900円だとかマジでしょぼしょぼおつまみセットに2500円払ってるのがクソ弱いムーブ過ぎて笑ってた
朝一の方は10月くらいまでやってるっぽいからそっちはまたいずれ
とらの餃子もそれだけひたすら食ってたいぽしゃけ

ただしばらく休みがなさそうでよわい
9時開始のなら労働後即ビアガーデン決められるからソレでもいいんだけど
虎も朝5時とかまでやってるから俺以外のメンツがよければどうにでもなる
今回も2時間睡眠で10時間労働してきたしおちんぽ