ガーリック&オニオン

自分のことを多田李衣菜だと思い込んでいる

洗濯機

久しぶりに夢覚えてるまま1日過ごせた記念

実家で親に洗濯機運ぶから手伝ってって言われた
保証書とかの書類もってったら親が先に車で出発してて車庫の車見たら荷台に洗濯機積んであった
よく見たら入りきらずに扉外されてて無理やり乗せてあった
仕方ないからその車で洗濯機落とさないように慎重に旧小学校跡地の夏祭り会場まで運んでった
そこで小学の同級生とめっちゃ久しぶりに再会して、顔は覚えてるけど名前なんだっけッてなった
胸元に名札ついてたからセーフ
昔よりめっちゃ声低くなっててびびった
大体そんな感じ

最近は全然覚えられてなかったけど久しぶりにこのタイミングまで覚えられた
流れ覚えてなくても重要な単語だけ覚えてればそれでストーリー再構築できる
Twitterかなんかに単語だけ呟いとこうかな