ガーリック&オニオン

自分のことを多田李衣菜だと思い込んでいる

俺のSteppin'outちゃん

油断すると素で忘れてるモードに入ってよくない

夢でバーみたいなカウンターのある店にいて周りちょっと薄暗い感じの
中でKOHSHIくんがDJセットみたいなのいじっててほかのメンバーは普通に楽器演奏してる雰囲気出してた
KOHSHIくんのDJでSteppin'outのイントロ始まって最初めっちゃゆっくりリズム刻み始めて途中からだんだん速くなって普通の曲のリズムくらいになった
多分普段のイントロの倍以上はあのリズム繰り返してたと思う
んでいつもの速度までいったらDJセットから手はなしてノリノリで踊り始めてそのまま曲始まった
横にいたKEIGO君が歌いだして俺もアニクラ最前にいる感じで騒いでたら朝
いつも音楽垂れ流してるスピーカーがFLOWアニメ縛り流してる最中だった

アニメ以外縛りの休みはとっちゃったけどあれどうしようねチケット探すか?