ガーリック&オニオン

自分のことを多田李衣菜だと思い込んでいる

アムウェイ製品の宣伝

そんなもののせいで帰宅が日付を超えてアニメが見られなかったのだ許すマジマルチ

今日見せてもらったのが洗剤とか歯磨き粉とかその辺のやつ
ざっくりいうとアムウェイ製品は一見高く見えるけど基本濃縮タイプだから薄めて使えばめちゃくちゃコスパがいい
自然由来の成分使ってたりするから体にめっちゃ優しい、国家的な環境保護組織からも認められてるレベル
2%の人が同じ理由で返品したらカタログから削除されるくらいの厳しい狭き門を潜り抜けてきた製品だらけだからモノがめちゃくちゃいい、顧客満足度98%以上
大体そんな感じだった
まぁなるほどって感じだけど目の前で実演されても自分で実際使ってみないことには判断しかねると思うのだがね

豊かになる人と貧しくなる人の差って何かっていうと、そのうちの1つがモノの購入判断基準だって
貧しい人は値段だけ見て買う、俺だなこれ
豊かな人はその商品の価値を見て買う
例えばJ〇Y的な1本100円の洗剤JとAMW△Y的な1本1000円の洗剤Aがあったら、俺はノータイムで100円の方買う
でも実はAの方は濃縮タイプなのでコスパで言ったらそんなに差がない
さらにお肌に優しい、詰め替えタイプでゴミも出にくい、買ったらもうしばらく買わなくても長期間使ってられる(量が多い)、そもそも買いに行かなくても届けてくれるとかのJとは違う利点があったりする
そういう価値まで見極めて、使い続けて後々得をする、豊かになるのはどっちの製品かってことらしい
うるせえ今を生きろ

すすぎが短くて水道代がどうとか言われても今水道代定額なんだけど