ガーリック&オニオン

自分のことを多田李衣菜だと思い込んでいる

マルチ勧誘セミナー

前回の続きというか今日聞いてきたことというか
いまいちほとんど覚えてないけど

いま日本の景気はバブル時代と同じくらい良くて、日本の収入、税収がそれに匹敵するくらい多くて財政はめっちゃ潤ってる
それでも労働者の給料は上がってないから、それなのに税金だけ上がってるって形になっててその好景気をまったく実感できていない
さらにこれから先税収カレンダーとかの一覧ができるくらい増税が決まってる
消費税増税とか、控除の引き下げ、減税の見直し、その他いろいろ
だからこのままの生活を続けて、現状維持をしていても実際はどんどん苦しくなっていく一方

これまでの労働者が必要とされてたものはこれまでの経験からなる学歴、スキル、資格とか、それらからなる情報処理能力が重視されてた
それがAIの発達により、このAIは情報処理能力が非常に得意で、それによって今までやってたような仕事が全部AIですまされるようになるから仕事がなくなる
そこでこれから先収入を得られるような人材は、思考力、応用力、判断力といった能力を生かせる人材が必要とされていく
これまでは経営者によって「お前の能力はこれくらいだから時給〇〇円な」って決められていたのが、自分の能力を自分で決まるような時代になる
俺にはこういう能力があるから、それを××円で売りますのような
すでにそういうアプリがあるらしい

豊かな人間になるにあたって必要なものは収入、時間、人脈、情報、後なんかあった気がする
それらを全部得ることができるのがアムウェイって企業で、企業理念が「すべての人間に成功をプレゼント」みたいな感じのやつ
成功を望んでいる人間に資本を与えて支援し、努力次第でこれらを得られるようにできるシステムがそこにある
ネット上ではアンチもいっぱいいるけど、それは正しいやり方を分かってない多くの雑魚のせいで、しっかりやり方を学んできた人は4人に3人くらいがアムウェイで年300万くらいの収入を得られるようになってる
やり方は教えるからみんなで幸せになろうな

何もメモとか取ってないからつながりとかよく覚えてないし抜けてる部分も多いけどこんな感じだったかな
毎日みたいに移動含め2時間とられるのそろそろしんどい