ガーリック&オニオン

自分のことを多田李衣菜だと思い込んでいる

ゲーム会

先日のカラオケオフで誘われてスマブラ会に行ってきました

俺と同い年で大学中退して俺と似たようなことやって時給換算俺の倍稼いでる人とか
ラジオプロデューサーとこね合ってアニソン歌手呼べるようなコネある人とか
糞バイト先の昔のバイト氏の息子さんとか
いろいろな人とはなして世間は狭いなとかみんな楽しそうに生きてるなとか
スマブラ自体はあまりやんなかったけど、5,6戦くらいか

社交辞令で連絡先交換してきたけど果たしてこのあとどのくらいつながり残るもんなんだろうかな
器楽に集まってアニソンカラオケ行けるくらいの友人が欲しいな
まず職を変えるのが早いな