ガーリック&オニオン

自分のことを多田李衣菜だと思い込んでいる

ツーリング的な何か

昨日は帰宅してないから書けなかったけどノーカン

カラオケ行って打ち上げた後ふと思いついてだんだん空が明るんできたあたりから原付飛ばしてひたすら東へ走ってきた
48から続く道をひたすら走って気づけば石巻
ここでライブやってたの見に来たなぁとか思いながらマンガ館の草むらで昼寝
途中で虫と直射日光がきつくなってきたので日陰に移って2度寝して8時くらい
そろそろJKの登校時間じゃんって思い立って近くの中学高校探して向かって、水産高校だったか見つけたからそこの日陰でちょっと休憩するふりして眺めてたけど男しか来ないからあきらめて移動しようとしたときに高校生の集団を発見
あと1分ぼーっとしてれば信号待ちで自然にガン見できたんだが
それでも女1割くらいだったけど

そのあと牡鹿のほうまわってみたら海はちらっとしか見えずに山ばっかだし道細いしグネグネだし全然楽しくなかった
工事中で迂回したりして女川のほうに抜けてそのまま石巻まで走らせて
途中で後ろについたトラックがうざくてちょっとでも前の車と車間開くようならクラクション鳴らされるし右折で対向車待ちしててもクラクション鳴らされるから無駄にゆっくり時間とってまがってやったわなんだあいつは

そのあとマンガ館の近くの特産館みたいなとこであらーめんとか言うの食って近くの海水浴場でひと泳ぎ
人がほとんどいなくて海水も思ったよりあったかくて楽しかった
そのまま七ヶ浜のほう行っていつもの海水浴場でもうひと泳ぎ
こっちは結構人がいて水着ギャルとかバーベキューしてるパリピとか玉遊びしてる陽キャとか体乾かしながらぼーっと眺めてた
そのあと近くのジャスコそばのGSで補給して帰宅
どうでもいいけど無料で冷房きいたとこでタブレット充電しながら漫画読めるパチンコ屋最高かよって思った

海で焼けたのか運転中焼けたのかわかんないけど腕が真っ赤でひりひりする夏はクソ