ガーリック&オニオン

自分のことを多田李衣菜だと思い込んでいる

スタミナ

毎週火曜日24時はる~りぃ♡み~なukiukiルミナスの時間です

始まった当初から聞いてるんだけどまだメール送ったことはなくて
いつだったかの公録でお便り書いてってそのうち何かしらメール送りたいって書いちゃったから何か送ろうと思って早2か月3か月くらい
6月の「ルミナスのス」のコーナーはスタミナってことで某食べ放題チェーン店のすたみな太郎についてメール送ろうと思ってたんだけど気がついたらもう6月も終わりで7月のテーマに切り替わる時期になってしまった

すたみな太郎に1人で行って焼肉食べてる話とか、いろいろ組み合わせて食材で散々遊んでスタッフがおいしくいただく話とかいろいろ練ってたんだけどなぁ
練りすぎて腐らせてしまうことになるとはまぁ予想はできたけど
ラジオ後とか思い立った時に一気に書き上げて送らないとダメだと思いました

ちなみに7月のテーマは刷り込み
鳥のヒナが最初に見たものを親と認識するやつだったかだけど全く書くことが思いつかない
単純に何かに影響を受けてはじめましたみたいなことでもいいんだろうか