ガーリック&オニオン

自分のことを多田李衣菜だと思い込んでいる

無題

最近脳死で家と糞バイト先の往復してる気がしてきて、何も考えなくなるのが怖かったこと、自分の中のものをアウトプットする練習としてブログ書きたいなーと思った
どちらが先でどちらが後付けだったかはもう覚えてない

前にもnoteでアニメの感想とかライブの感想とかちょこちょこ書いてたんだけどいつの間にやら書かなくなって
飽きたのか周りが描かなくなったから書かなくなったのか書きたいほどの感情がなくなったのかわかんないけど

今回は基本毎日何かしら書きたいなーと思ってる
例えば今日あったこと、考えてたこと、それこそアニメとかライブの感想、ぼーっと考えてた妄想とかを形にするつもりで
とりあえず今日はこの文章でいいとして明日から文章を投げていこうと思う

新しいブログ作ろうと思い立ってこれ作るまで4,5日たってるからね、完全に前途多難な感じする